SSブログ

違いがわかるぅ [冷えとり・毒だし]

SN3M1185.JPG


病気の風邪と
めんげんの風邪とでは
違うはずなのに・・・

って・・・


やっぱり違う!


6日目にはすごく楽になって
7日目の朝にはすっかり治ってた(; ・`д・´)


明らかに風邪の症状になってからは
約4日で治ってしまったことに。


すごいです。
冷えとり前にはいつも風邪ひいて
薬飲んでも何しても
3週間は完治しなかったのが
嘘のよーです。

体力が無いのは相変わらずなのに。

薬は一切飲んでおらず

味噌汁に生姜入れたり
にんにくのホイル焼きを食べてみたりしたくらい。
後は半身浴で汗ダラダラかいてただけ。



毒がいっぱい溢れてからの風邪と
毒が溜まる前に積極的に毒出ししての風邪とでは
こんなに違うんだー。


改めて、冷えとりってすごいとおもた(゚д゚)



(セルフヒーリングの効果なんかも多少あるかもしれない・笑)


これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。