SSブログ

穴・番外 [冷えとり・毒だし]

SN3M1192.JPG



外出用にと買った
しまむらの冷えとり靴下
かさねるSOCKS


数回履いただけで、こんなに大穴・・・(;^ω^)


きっと体重が一番かかる場所なのでしょう。
家用の冷えとり靴下では開かない場所なので。


・・・にしても、外側のカバーソックスは何ともないのにねえ。


一応、毒も出てるのかしら。





風邪が治った後の困っためんげんは、


鬱。


恐ろしく鬱々としてしまう今日この頃。


鬱病・・・肝臓、腎臓、そして消化器と肺


どれもこれも思い当たるし
秋だからやっぱり肺が主なのかしらとか
考えてもよくわからないけど
とにかくウチュ。


のんびりして
乗り切ろう。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

乙女座新月さそり座の予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。