SSブログ

寒~い(;´Д`) [冷えとり・毒だし]

SN3M1197.JPG



ちょっと前まで「暑い、暑い」だったのに。

すごく寒い。

室温22度。

いつもの冷えとり靴下に
毛糸のパンツとレッグウォーマーをプラスして

熱々のストロベリーティーを飲む飲む・・・

やっとあったかくなったε-(´∀`*)




お酒もそろそろ
ホットワインとかホット梅酒の季節ね(ΦωΦ)+




最近の気になるめんげん・・・


鬱っぽいのと、ザワザワする感じがまだ続いてて
治らない。



それと・・・



おトイレtimeにお尻痛くて血が出たΣ(゚д゚lll)



・・・・痔・・・・?(;・∀・)





いぼ痔・・・肝臓・腎臓




いぼかどーかわかんないけど
切れ痔でも一緒かな?
肝臓か腎臓どっちかなのかなー。

鬱も肝臓腎臓だし、
つまりは絶賛毒出し中なのか。




季節ごとの毒出し臓器

春:肝臓
夏:心臓
秋:肺
冬:腎臓
季節の変わり目(4回):胃



そろそろ冬に向けて
腎臓かな、とか。
(まだ早いだろ)





これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



医者知らず「冷えとり」で完全健康人生

医者知らず「冷えとり」で完全健康人生

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: 海竜社
  • 発売日: 2013/02
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 

トラックバック 0

ブリ64さそり座の予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。