SSブログ

めんげんと思えない時もある。 [冷えとり・毒だし]

SN3M1201.JPG


しんどかった~(;´Д`)


鬱っぽいなとか
なんかイライラするな~とか
思っていたのに
みるみる体調が悪くなってきて・・・


仕事にだけは
体を引きずって根性だけで行き・・・
家にいる時はまるで寝たきりのよーな生活。


もうダメなのかも・・・
歳だし・・・
てゆーか、何か病気???

ご飯を食べると
普通は元気になるのに
余計に疲れてしまって脱力だし

とにかくシンドイ!!!




そんな時って

「めんげん」

なんて言葉すら頭に浮かばないのね~。




「絶体絶命の大ピンチ」状態から

「すっごく疲れてる」状態にまで

回復して
やっと



・・・あれっ? もしかして、コレもめんげん?



と思う余裕が出来た。



いろいろとググっていたら

冬のめんげんは「腎」だから
「疲れやすい」のが代表、と書いてあって

やっぱり、この前思った通りに
一足早く冬の毒出し始まってるんだーと
納得したりして。



これから寒くなってくるし
冷えとり靴下いっぱい欲しいなぁ。。。









トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

さそり座の予報牡羊座満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。