SSブログ

冬のめんげん [冷えとり・毒だし]

SN3M1219_0001.JPG


ハッピーターン味のアイスなど
食べている場合ではない!(; ・`д・´)


一足早い冬の毒出しだあ~
って
めっちゃだるくて死にそうだったのが
1か月前。


この頃やっと回復してきたと思ったら・・・


またしても昨日からダルダル~(ヽ´ω`)


まだ終わってなかったのか・・・
そうだよね、これから冬だもの・・・。



で、なんとなく、引き金となったのが
これっぽい。




快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」

快汗!ボディすっきり ゲルマニウム温浴器 「スリムストーン」

  • 出版社/メーカー: Mantensha(満天社)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




以前ドラッグストアで購入して持ってたやつ。

今は、入浴剤とか何も入れなくても
半身浴で汗ダラダラになれるから
使ってなかったんだけど。

母が「最近ヒザが痛い。ゲルマのお風呂とかいいのかしら」
ってゆーもんだから、それならコレあるよ、と
久しぶりに使ったのだ。

何も入れないお風呂より、あったまる。
そして、夜中に目が覚めることなく
朝まで眠れた。

やっぱり、ゲルマって効くのねえ~

なんて思ってたら、
その日はどうしちゃったことか一日中、眠い!だるい!



・・・よく温まったことで、毒出しが活発になったらしい???(;´∀`)



嬉しいような、悲しいような(´・ω・`)



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

誕プレ牡牛座の満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。