SSブログ

羽毛ソックス [冷えとり・毒だし]

今日で冷えとり2周年。

2012-11-09から始めた冷えとり。

そっか~、丸2年か~。(しみじみ)

飽きっぽい私がよく続いております(; ・`д・´)



それを記念して!

(とゆー訳ではないけど)


SN3M1240.JPG


足が冷えてどーしよーもないので
買っちゃったのはダウンソックス。






冷え取り靴下の上に、更に履く!


SN3M1241.JPG


あったかい(*´∀`)ヌクヌク~♪


履いて寝てみたら・・・
朝に目覚めた時の布団の中の足のポカポカっぷりが半端ない!


羽毛の靴下・・・
これは大ヒットかも( *´艸`)



良かった~、足湯器とか買わなくて(; ・`д・´)







てゆーか、
足湯たんぽを買いそうになってた・・・




それくらい足の冷えがツライ冬。


今年は羽毛靴下で乗り切るぞ!


3年目も頑張ろう。
冷えとりーな。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。