SSブログ

腸内クレンジング1か月目 [冷えとり・毒だし]

SN3M1247.JPG
腸内クレンジング「でるもんね



まずは30日間、終わった。

毎日真面目に飲んだ。

でも、すごい!劇的!な変化は無かった(´・ω・`)

お通じは毎日あるから
肌の手触りが以前よりスベスベになったりはした。
見た目はあまり変わらないけど。

別に痩せるでもなく。
(むしろ太った)

便秘による不快感とか不調は無いけど
だからって疲れやすいのが治った訳でもなく

やっぱり、毎日疲れてグッタリ(ヽ´ω`)している。





これもまた失敗だったのか・・・?





いやいや、2か月目、3か月目が勝負だ!


(ほんと?)





汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

  • 作者: バーナード ジェンセン
  • 出版社/メーカー: ダイナミックセラーズ出版
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



タグ:でるもんね
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

さそり座の予報初めてのサイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。