SSブログ

進撃のヲタ [日常]

SN3M1279.JPG


遅い、遅すぎるよね(´・ω・`)

今頃になって進撃の巨人とかw

去年、かなり人気あるんだな~と思ってたけど
絵が好きじゃないから興味無かった。

なのに、今年のこの年末になって
1巻をちょろっと読んだら・・・

超面白いじゃないのーーー!!!Σ(゚Д゚)

んな訳で、ここ10日間くらいで
1巻~最新15巻まで読んで
アニメも全25話見た。

休日はご飯食べるのも忘れて見てた。←バカ

私にもまだヲタの血が残っていたのか・・・っ。

兵長かっこいいなあ♡
只今紅蓮の弓矢が脳内エンドレス。


ちょっと明日は仕事帰りに劇場版観てきまーすε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ ←ォィ


(速い…まるで疾風だ…!)←とか自分で思っちゃうあたりがやっぱりヲタ



進撃の巨人 コミック 1-15巻セット (講談社コミックス)

進撃の巨人 コミック 1-15巻セット (講談社コミックス)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/09
  • メディア: コミック


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

腸内クレンジング中断仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。