SSブログ

腸内クレンジング中断 [冷えとり・毒だし]

SN3M1247.JPG
腸内クレンジング「でるもんね


42日目で、中断。

やはりこのプログラムは春~夏にするのがよさげ。

この寒い時期に、朝からガブガブ水を飲んで
通勤途中にトイレに行きたくなって我慢して・・・
このままじゃ膀胱炎になってしまう(;´Д`)

また、暑くなってきた頃に再開します。





最近の気になるめんげん。

左足のスネが、お風呂に入ると猛烈に痒くなる。(消化器?)
朝起きると、両目が痛い。(肝臓?)
朝、左目から涙が出る。(消化器?)

そして相変わらず、だるくて疲れやすい(肝臓、腎臓?)
シャンプーすると抜け毛がごっそり(腎臓?)



どうにかして
休日に電車に乗って遊びに行けるくらい
元気になりたいのですが。。。



タグ:でるもんね
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

忘年会進撃のヲタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。