SSブログ

あれやこれや [冷えとり・毒だし]

SN3M1198.JPG


白目に出ためんげんらしきものは
それ以上酷くならずに
日に日に小さくなって
消えてくれたε-(´∀`*)ホッ


そして!


去年からずっと続いていた
抜け毛ゴッソリ(腎臓?)が
ようやく終わった。


さらに!

夜中の3時台に目が覚めてしまうという
変なめんげん(肺?)も
やっと終わった感じ!

アロマとか焚かなくても
ちゃんと朝まで眠れている毎日。


そのかわり・・・

変な夢をバンバン見るようになってしまったけど(;´・ω・)



起きた時の目の痛み(肝臓?)も
左目の涙(消化器?)も
徐々に減ってる。



最近の気になるめんげんは


突然の鼻水ツツー(肺?寒いから?)
歯磨き中に血が出る(消化器?)
一瞬だけ耳鳴りがする(肝臓、腎臓、消化器?)

お風呂で左足のスネが痒くなるのは相変わらず(消化器?)
だるだるで疲れやすいのも相変わらず(肝臓、腎臓?)



冷えとり始めてから2年。

いきなりド派手な毒出しをして
その後も
毒出してるな~と感じる事は多いのに

じゃあ実際、毒が出て、健康になったのか?と考えると

まだまだ全然(;´Д`)



冷えとりだけでなんとかなってないので
そりゃあサプリなどにも頼ってしまいますわ(;´Д`)

いろいろ飲んでもあまり効果が無いから
それで腸内クレンジングをやってみようと思ったんだけど
寒くて中断してしまったから
結局またサプリw ←何をしてるんだw



最近新たに試してるのは、マカw

男性が飲むものと思っていたけど
疲れやすい女性にも良いようで
ホルモンバランスを整えてくれるとか
冷えにも良いとかなので
期待して。







コエンザイムQ10もね~。

元々は心臓病の薬とかで
弁膜症持ちの私には良いのではないかと思い
細胞から元気になれることを期待して。






まだありますw

有機ゲルマニウム!!!w

こんなのは
癌になってしまった時に
飲むものと思っておりましたが・・・
なんかもう、背に腹は代えられない的?状況だもんで。

前みたいに、休みの日にスーパー銭湯に行けるくらい
元気になりたいのでよろしくお願いします(-∧-;) ←拝んでしまうくらい高い






そうそう、サプリではなくて

りんご+人参+豆乳をミキサーにかけて
毎朝飲んだりもw

今年に入ってからずっと続けてますな。

(効果はいまいちよくわからない・・・)



あれこれ気になったものは
すぐ試してみるのに
いつも効果が出ないワタシ(笑えない)

今年こそは~~~~

元気になりたいっ(`・ω・´)ノ



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

コナン85もう2月の気分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。