SSブログ

塩浴して1週間 [冷えとり・毒だし]

SN3M1310.JPG

SN3M1308.JPG

SN3M1309.JPG


塩浴が特集してあるマーマーマガジンまで買って
がんばろー!とは思っているのだけど

やっぱ、厳しい~(;´Д`)

体はいいんだけどね、頭(髪)が・・・

ベトベトしちゃうし
臭い。。。かも

なので、休みの前の日しか無理そう。



塩浴のめんげんらしきものは

やたらと喉が渇く。
(塩は飲んでません)

やたらとトイレが近い。
(塩は飲んでません)

塩浴始めてからいきなり
おしりに吹き出物。


こんなとこかな。



良い効果は、

朝の顔の皮脂(Tゾーンのベトベト)が少ないこと。

足首のむくみが若干減った感じ。

ボディローションとか塗らなくても肌がスベスベ。

スネの乾燥と痒みが無くなったかも。


と、こんなとこでしょうか。


頭以外は、
もうちょっと続けてみよう(`・ω・´)



マーマーマガジン 第21号

マーマーマガジン 第21号

  • 作者: 服部みれい
  • 出版社/メーカー: 株式会社エムエム・ブックス
  • 発売日: 2014
  • メディア: 雑誌



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

NCSOFTアカウントーー安全確認Avalanche ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。