SSブログ

花粉症的な [冷えとり・毒だし]

SN3M1313.JPG



おうちで、ビール。
唐揚げとコロッケとアジフライに
マヨネーズかけてw

冷えとり的にもダイエット的にも
超最悪な食事をしてしまった。

でも、美味しかった(*´ω`*)



で、ここ数日、やっぱり春めんげんが激しくて
どんどん目の調子が悪くなっております。


特に右目。

まぶたが腫れていて、目が開けにくいし
なんかのっかってるみたいに違和感あるし
ちょっと痛かったり、かすんだり。
視力も落ちてるような。

喉の奥もなんだか違和感あるし
時々くしゃみも出るし

花粉症っぽいような
そんな感じ。



ものもらい・・・脾臓(上瞼は脾臓、下瞼は胃)
近視 ・・・食べ過ぎ
目の痛み・・・疲れ 肝臓
目やに・・・ 食べ過ぎ
目にもやがかかる・・・食べ過ぎ


目の毒出しはこんなところ。

食べ過ぎか、肝臓か、脾臓?



あー、なんかもう、目を開けてるのがツライ。





ところがところが・・・




あんなに猛烈にダルかった最悪な体調が
今日はかなり楽♪






と、




を、飲んだだけなんだけど

効いたのかも(ΦωΦ)+




これで目さえ普通の状態だったら
遊びに行けそうなのに~~~!!!



食べ過ぎちゃった分、半身浴がんばります。




これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

塩浴その後当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。