SSブログ

首と肩 [冷えとり・毒だし]

SN3M1317.JPG




右目がだいぶマシになってきたかな~
と思ったら・・・


右の首と肩が・・・!!!


痛い(T_T)


疲れたら、とかじゃなくて
もう朝一番に、起き上がった瞬間から
ビキビキって感じで痛い。

今まで肩こりとか殆どなかったから
慣れてなくて、けっこーツライです。


これはどこのめんげん???



肩こり ・・・食べ過ぎ
首のこり・・・腎臓・肝臓・性器
右の肩・・・食べ過ぎ(胃、膵臓)



・・・主に食べ過ぎ、ですね。


日頃の食べ過ぎが、春の毒出しシーズンに
ドーンと出てきたってところでしょうか??


めんげんならば、ある程度毒が出たら治るだろうから
放置するしか・・・

あんまり痛い時には、アンメルツヨコヨコ塗っちゃうけど(T_T)




これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。