SSブログ

癒しの湯 [冷えとり・毒だし]

SN3M1321.JPG

塩浴を断念して

何かイイモノないかしら~~~

と、WEBを彷徨っていて

見つけました。

酵素入り入浴剤
癒しの湯。


パパイン酵素で汚れを分解!
とにかく、ツルスベになります。

体もだけど、洗顔も!
いつもと手触り違います。

お皿に例えると(?)
すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪
って感じでしょうか。

垢めんげんに困っていた私にピッタリ~。


しかも、今まで使っていた入浴剤よりも
湯ざめしにくい。

浴槽の掃除が楽。
お湯抜く時にスポンジでこするだけ。

洗濯には使ってないからわからないけど
汚れがよく落ちるらしい。


最初に1,000円11包のお試しをしている間に
もうコレじゃないと物足りない!!!
という程お気に入りになってしまったのでした(^^ゞ


沢山買うとお得になるので、思い切って3箱買い!
60包×3で、約半年分。


毎日のお風呂が楽し~(ΦωΦ)フフフ…



で、お風呂は快適になったけど
やっぱり、右首~肩のめんげんは
まだまだ続いてて、右目もまだ少し変。

右側ってことは、古い毒なのかな~。


もおそろそろ、元気になりたい(´・ω・`)









トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。