SSブログ

耳とか口とか心臓とか [冷えとり・毒だし]

SN3M1318.JPG



春のデトックスシーズン。
絶賛毒出し中。

更に新しい症状が(;´・ω・)


ここのとこ、心臓が痛いというか、重苦しい感じ。

これは心臓そのものの毒なのかしら~。
それとも、腎臓の毒に攻められてるのかしら。
ぐぐってもよくわからない。



一昨日の午前中は

仕事中に突然、口の中が苦くなり・・・

( ゚д゚ )!???


朝食やサプリは毎日同じようなものだし
ガムや飴は食べてないし

暫くしたら治ったけど、超謎。


【口・歯】:主に消化器


・・・なのかな~。



そして午後には、

突然右の耳の中が猛烈に痒くなり・・・

綿棒で掃除をしてみたけど、汚れもなくて
でも、奥の方がめっちゃ痒い。

綿棒突っ込んでガシガシやりたいくらい。


【耳】:主に腎臓。消化器も関係有り


うーん。これも消化器かしら。



そして、昨日は・・・

突然、口の中に違和感を感じて見てみると

舌の裏側の付け根に血豆!Σ(゚д゚lll)ナンジャコリャー

血豆なんて初めてでびっくりした・・・。



口内炎: 消化器
歯槽膿漏: 消化器
歯周病: 消化器
歯肉炎: 消化器
歯ぐきの出血: 消化器



まあ、とにもかくにも、消化器(笑)



食べ過ぎの毒だし、
とゆーか、
警告のような気もしてきたので

今日は1日、果物と野菜づくしの予定。


朝はりんご&人参ジュース(アップルファイバー入り)
昼は焼き芋とみかん
夜は茹でジャガイモとブロッコリーをオリーブオイル&塩コショウで食べよう(゚∀゚)



冷えとり靴下も、最近みるみる薄くなってきている部分があって

左足の裏、親指付け根あたりと、かかとがもうすぐ穴開きそう。
右足は親指の外側。


親指: 消化器・食べ過ぎ
踵: 泌尿器系(腎臓、膀胱)、婦人科系



肝臓の毒出し季節なのに
消化器ばかりとは
どんだけ食べ過ぎなのか。。。
反省。




これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。