SSブログ

『海辺のバカ』 [日常]

SN3M1332.JPG


劇団東京乾電池
下北沢アクターズ・ラボ
通年ワークショップ 第8期生卒業公演
「海辺のバカ」


レイキヒーリングを始めた時の
一番最初のお客様が出演する卒業公演に
ご招待いただきましたー(*´∀`*)
ありがとうございました♪


お芝居なんて見るの初めて
下北沢へ行くのも初めて
お目にかかるのも初めてで
初体験尽くしのドキドキの日でした♪


「海辺のバカ」・・・
海辺の喫茶店?が舞台の
謎だらけ(。´・ω・)???の
でも笑える楽しいお話でした。

登場人物たちの会話が噛みあってないw
何をやりだすかわからないw
解説本が欲しい!!!

でも、あーゆーのは深く考えずに
楽しんで笑って観るものなんでしょうね(*´∀`*)




ずっと続けていきたいものがあるっていいな。



私なんて漫画読んでる時が一番楽しくて
寝ている時が一番幸せで
ゲームしている時が一番情熱を燃やしてるダメ人間_| ̄|○


万里子さん、これからも頑張ってください。
応援してます!!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

かかと穴グルメカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。