SSブログ

かかと穴 [冷えとり・毒だし]

SN3M1330.JPG



開いた~。

冷えとり始めて2年4か月。
初めて靴下の踵部分に穴が開いた。
1枚目の絹5本指。


踵: 泌尿器系(腎臓、膀胱)、婦人科系


しかも左側だけだから、最近の毒。

やっと足裏からも毒が出せるようになってきたのか
それとも、足裏から出ちゃうくらい毒が多いのか???

どっちでも、とにかく出たんだからめでたい\(^o^)/





おまけに・・・




ここ数日、体調がイイ(・∀・) ↑



嬉し~♪



嬉しくて、昨夜ブートキャンプに再入隊しましたwww



Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Good Times Video
  • メディア: DVD




家では寝たきり老人みたいだったのに
いきなりブートキャンプなんかやったから
当然、筋肉痛(; ・`д・´)


・・・と、思いきや、そうでもない。


明日かしら・・・(ぉ



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

1年5か月ぶりに『海辺のバカ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。