SSブログ

絶不調。。 [冷えとり・毒だし]

SN3M1345.JPG

今年は断ろうと思っていたのに
また歯科検診の手伝いバイトを受けてしまった。
しかも借りた白衣がLLでとても着られないから
自腹でヤフオクGET・・・。

去年は「来年は1万円出すから」って言ってたのに
いざ当日になったら6千円だしヽ(`Д´)ノ サギ!

・・・まあ、それはともかく・・・

白衣だと冷えとり靴下が履けないから
とっても足が冷える。

それに、サポートタイプのストッキングって
足先がものすごい締め付け!
毎日履いてた頃には気が付かなかったけど
ゴムなしの5本指靴下に慣れていると
めちゃめちゃキツくて痛いくらい。

これにヒールのパンプスなんか履いたら足が死んじゃうな(;´Д`)


一時期はビリーズブートキャンプに再入隊出来る程
元気になったと思っていたのに
また体調は逆戻り。

仕事して、グッタリして、仕事して、グッタリして
この繰り返し。

遊びに行くにはいい気候なのに・・・うう( ;∀;)

なんだろう?めんげん?

とにかく、具合悪い。

重だるいというか、力が入らないというか、息苦しいというか
気持ち的には散歩とか行きたいのに、体が全然ついてきてくれない。

このまま夏に突入してしまうのだろーか。。。


めんげんいっぱい出てても
全然健康にならないワタシ。。。(;´д`)トホホ…

しんどくて、時々何もかも投げ出してしまいたくナリマス。




これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。