SSブログ

長い長いめんげん [冷えとり・毒だし]

舌を噛んでから口の中が大荒れになって
2か月。

少しずつ少しずつ良くなって
今ではもう食事は普通に出来るけど
口の中に違和感ありあり。

見ると舌や唇の裏なんかはまだ荒れている。
時々歯磨きで血が出る。

鼻の中のゴワゴワは全く変わらず。

いつまで続くんだろう。。。



と、思っていたらば、ダメ押し。



いつものようにファミレスモーニングをしていたら
胃がキリキリと痛くなってきた。

ストレス過多の時によくなるあの感じ。

(え、いや、朝からなんで?)

だんだんとしんどくなってきて
痛みがムカムカに変わって
熱っぽくなり、悪寒、冷や汗。
猛烈に気持ち悪くなって
こりゃやばそうだとトイレへ駆け込む。


リバース(´Д`|||) 全部。


何度も食べてるメニューなのに変ねえ(;´・ω・)
ジョナのミニピザモーニング。
morning_1.jpg


150725_1616~01.jpg
普段こんなん食べても別に胃もたれとかしないタイプなんだけど。


もしかして、ひっそり再開してたでるもんねのせい???
もう21日目だし、違うかな。


消化器系めんげんなのは間違いなさそう。


ちなみに、でるもんねの効果は全く感じられない(´・ω・`)
最初に飲んだ時はかなりスッキリしたのに
飲んでも苦痛なだけだし、もう止めよ。。。
使いかけの残りはモッタイナイけど捨てますわ(´・ω・`)
タグ:でるもんね
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。