SSブログ

恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 10/23~11/12 [oracle]

■ Yahoo!占いニュースレター(第226号 2015/10/23)
  http://fortune.yahoo.co.jp/


恋の天使メッセージ~しあわせがやってくる~ 10/23~11/12
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ―― 監修:ジーニー

☆☆☆ 星座別に2週間の運勢アドバイス! ☆☆☆


【おひつじ座】(3/21~4/19)
  新しいことに意識を向けるとき。変化を恐れずに飛び込んで。
【おうし座】(4/20~5/20)
  自分の存在意義について悩みそう。焦らずに想像力を働かせて。
【ふたご座】(5/21~6/21)
  心境の変化が運気に影響を与えそう。新しく何かを始めると◎。
【かに座】(6/22~7/22)
  上昇運。向学心が刺激されており、習い事も始めるにはいい時期。
【しし座】(7/23~8/22)
  悩み多き時期。他人の評価に流されず、冷静に自分を見つめて。
【おとめ座】(8/23~9/22)
  恋愛運上昇中。カップルは、縁が深まる出来事が起こる予感。
【てんびん座】(9/23~10/23)
  恋愛運◎。相手の魅力を知るちょっとした出来事が起こりそう。
【さそり座】(10/24~11/21)
  「好き」が高まるとき。片想いの人にとっては告白のチャンス。
【いて座】(11/22~12/21)
  好きな人とのすれ違いに悩みそう。恋と仕事のバランスを大切に。
【やぎ座】(12/22~1/19)
  恋愛運◎。積極的に楽しみを追求して。アウトドアデートが吉。
【みずがめ座】(1/20~2/18)
  あなた自身が気持ちいいと思うものの中に幸運が隠れています。
【うお座】(2/19~3/20)
  安定した恋愛運。好きな人の前では素直で飾らない態度が◎。


★★★ ジーニー先生の占い ★★★

◇【魂の救済】ジーニーのエンジェリック占星術◆宇宙からのラブレター
http://yahoo.jp/y9hKVA

◇ジーニーのエンジェリック占星術
http://yahoo.jp/w1vIC2

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


私の「好き」はちょっと下降気味。
明日誕生日だけど
何か良いことあるかしら。

一人で酒飲んでそうな予感。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。