SSブログ

長すぎるめんげん。 [冷えとり・毒だし]

SN3M1383.JPG


ストレス胃痛はすっかり良くなった今日この頃。

しかし・・・

7月の10日頃から始まった鼻のゴワゴワが
まだ続いている(;´Д`)

もう3か月~~~~(;´Д`)


鼻水が外まで出ずに中でカサブタ状に固まってしまう現象。

詰まりはしないけど、内側がゴワゴワして気持ち悪いからと
無理矢理剥がすと血が出てしまう。


めんげんじゃなかったら
慢性鼻炎にでもなってしまったかと思うところ。

ググってみたら、この症状はドライノーズというらしい。


これから空気も乾燥してくるから
ドライノーズだとしたらますます悪化するのでは・・・

めんげんなら、そのうち治るだろうけど。

どうだろう(;・∀・)



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。