SSブログ

3周年 [冷えとり・毒だし]

2012-11-09から始めた冷えとり。

もう3年も続いてます。

穴の開いた靴下を繕うのが面倒で
まあいっかー、とそのまま履いてたりもするけれど
一応、まだ頑張ってます、と。




ドライノーズの鼻ゴワゴワはまだ続いてて

しかも、足の付け根にまたしても痛~~~いデキモノが(泣)

以前に出来た部分もまだ色素沈着で跡が残ってるのに
やはり食べ過ぎの毒なのでしょうかね。。。



何度も書いてるけど

冷えとり始めて
毒だしめんげんはドバーっと出るのに


全 然 元 気 に な っ て な い w



たまーに、気分が良くて元気だったりする日もあるけど
大抵はその日だけ。
また翌日には元通りグッタリしてたり
気持ち悪かったり
鬱だったり


・・・いや、それもめんげんなのか・・・?



もう、なんだかわかりまてんw



それでも何故かやめられない冷えとり。


4年目もこんな感じで続いていくものと思われ。←いい加減w



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本






いつの間にかシルクふぁみりぃさんが楽天にも出店してて
買い物しやすくなるのが嬉しい。
(薬貧乏でなかなか靴下は買えませんがw)
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。