SSブログ

腸内クレンジング [冷えとり・毒だし]

SN3M1247.JPG

突然に・・・腸内クレンジング「でるもんね」始めました( ゚д゚ )


あまりにも体調悪い日が続いてて
お腹もなんだかスッキリしなくて
腸内洗浄についてググっていたら
HITしたページの商品が
すごーくすごーく気になって

SN3M1245.JPG

3か月分(;^ω^)

前にもレバーフラッシュとか
パラサイトクレンズとか試して
失敗(?)してるのに懲りないワタシ~(;・∀・)

でも、元気になりそうなサプリを飲んでも
あまり効かなくて
もしやこれは腸内環境が悪すぎて
サプリの栄養を吸収出来てないんじゃないか?って気がして

ひょっとしたら私のお腹の中にもゴムホースが・・・(; ・`д・´)

DERUMONNE(でるもんね)|衝撃の写真館



お友達が断食で宿便出して8㎏痩せたらしいけど
たぶん、今断食したら死ぬw

ならば、これしかなーい!

とにかく、届いたその日から早速開始。



SN3M1248.JPG

朝、起きたらまず「でるクリーン」というカプセルを2粒
大きなコップ1杯の水で飲む。
(6日目からは3粒)

SN3M1249.JPG

「でるクリーン」を飲んでから15分~30分空けて
「でるミックス」を付属のスプーン1/2、水かジュースに混ぜて飲む。
(6日目からはスプーン山盛り1杯)

この時の水の量は最低でも0.5リットル位が望ましい。


SN3M1250.JPG

夕食の2~3時間後、または就寝前に「でるティー」を飲む。


SN3M1251.JPG

就寝直前、「でるティー」を飲んでから30分以上間をあけて
「でるサポート」を2粒飲む。


これを3か月間。
ってことは・・・
2月の真ん中位までか。
(長い)


カプセルや錠剤は大き目だけど
飲めないほどではないし
でるティーも普通のハーブティーっぽいし
(カモミールティー的な)
そんなに苦ではないんだけど

でるミックスがちょっと大変。

ほんのりオレンジフレーバーで
不味いというほどではないけど、美味しくもない。
マグカップ1杯に混ぜて飲んで
更にもう1杯飲んで、合計で0.5リットル位にしてるけど
その前のでるクリーンの1杯もあるから
お腹ちゃぽちゃぽ。。。

当然トイレにも何度も行きたくなる。。。

夏から始めればよかった!



翌日は、でるミックスの食物繊維が効いて
お腹スッキリ。


3日目の今日は
なんだか、身体の調子が悪くない!

いつものグッタリ感(ヽ´ω`)が無い~。


がんばって続けます(`・ω・´)ノ


汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法

  • 作者: バーナード ジェンセン
  • 出版社/メーカー: ダイナミックセラーズ出版
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本



タグ:でるもんね
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。