SSブログ

たらこ唇なめんげん [冷えとり・毒だし]

05l.jpg
ある朝起きると

口の中に違和感が。

舌の裏側とか、なんか痛い。

(そーいえば、ゆーべ変な寝方してたなあ・・・)

ふと、目を覚ますと、顔を突っ伏した状態で
突き出した舌を噛んで寝ていたのだΣ(゚д゚lll)

で、「イテテ・・・」って、舌を引っ込めて、また寝たのだけど。

そのせいだろうか???

じゃあ、一時的なものだから治るだろう。


SN3M1357.JPG
(気にせずご飯)


なーんて思っていたら

痛いのが口の中あちこちに広がって
見ると口内炎が出来まくってて
次の日には

口唇ヘルペスが両側に!Σ(゚д゚lll)ガーン


いや、口唇ヘルペスって今までなったことはないんだけど
水泡っぽいのがプツプツしてるから多分そうなんじゃないかな。


そして、気が付くと・・・

上下の唇が腫れてタラコに・・・_| ̄|○


口の中は口内炎だらけだし

食べにくい
歯磨きが痛い



調べるまでもなく消化器系のめんげんだろうけど。


よーするに、『食べるな』とゆーサインですにゃ。(でも食べてる)



こんなにタラコ唇になった自分も初めて
人相違うw
日本人じゃないみたいな顔w

治るかなあ?←ちょっと不安




トラックバック(0) 

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。