SSブログ

まだ、たらこ [冷えとり・毒だし]

05l.jpg
グロスで光らせたら
叶姉妹のお姉様(ノ´∀`*)
とか、遊べますw

(上唇のほうが分厚いけど)

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)

  • 作者: 叶 恭子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/22
  • メディア: 単行本




歯茎に歯ブラシが当たると
とにかく痛いので
うがいだけでも何とかなるように
食事はドリンク系、ゼリー系、具なしスープ。


断食とか出来ない大食らいな私にはツライ( ;∀;)


SN3M1340.JPG
肉、ガッツリ食べたい。。。

SN3M1351_0001.JPG
ついでに酒もあると最高(*´Д`)


いやいや、だから口内炎出来ちゃうんだってば(;・∀・)


毒が出てくれたことに感謝しつつ
食べ過ぎを反省して
治るまで、我慢します。



これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

幸せになる医術 女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活

  • 作者: 進藤 義晴
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書

  • 作者: 進藤幸恵
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/21
  • メディア: 単行本



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

たらこ唇なめんげんブリ68 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。